[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1880人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1263459847599.jpg-(245120 B)サムネ表示
245120 B無念 Name としあき 10/01/14(木)18:04:07 No.97026873 del 20:14頃消えます
ねんどろスレ 夜の部
ふと気がついたら沼に足が・・・
まだ大丈夫かと思いきや、つかむ物がどこにも・・・
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:09:52 No.97027526 del 
    1263460192457.jpg-(50398 B) サムネ表示
50398 B
ポンポンポンポン
2 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:13:22 No.97027899 del 
    1263460402130.jpg-(36127 B) サムネ表示
36127 B
乙不正解
3 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:13:26 No.97027907 del 
>ポンポンポンポン
よりよって海外ボットコン限定のやつで吹いた
4 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:14:55 No.97028078 del 
千秋まだ買える?
5 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:15:06 No.97028107 del 
友人あきでもあるねんどろあきのおかげでどんどん増えてく。
6 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:16:30 No.97028244 del 
>友人あきでもあるねんどろあきのおかげでどんどん増えてく。
その友人あきの背中ファスナーが付いて無いか?
あけるとナオさんが・・・
7 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:17:11 No.97028328 del 
地元のイベントでグッスマが物販するのか
ねんどろ関係売るかな・・・
8 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:18:41 No.97028514 del 
fateに興味ないのにセイバーリリィ買っちまった。カワイイなセイバー
9 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:19:45 No.97028657 del 
>地元のイベントでグッスマが物販するのか
雪祭り?
10 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:20:44 No.97028803 del 
>雪祭り?
うn
毎年ウゼーと思ってたけど初めて行きたいと思ったわ
11 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:21:36 No.97028909 del 
>>雪祭り?
>うn
まじでか
わが人生20云年で始めていくんじゃないか俺
12 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:21:49 No.97028937 del 
>あけるとナオさんが・・・
うn 初ねんどろはナオだったりする ゲームやってるから
13 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:22:13 No.97028986 del 
>fateに興味ないのにセイバーリリィ買っちまった。カワイイなセイバー
俺もフェイトは知らないが買った
リリィのデザインが好きなので、ねんどろだけじゃなく、FIGMA、グスマとアルターの固定も買った
14 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:26:33 No.97029477 del 
>まじでか
何か公式でミクの雪像作るとか
詳しくはミカタンブログ見てみ
15 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:27:48 No.97029632 del 
>リリィのデザインが好きなので、ねんどろだけじゃなく
>FIGMA、グスマとアルターの固定も買った
俺も原作知らなくて買ったもの多いなぁ・・。
造形だからなっ
16 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:29:23 No.97029817 del 
    1263461363270.jpg-(129596 B) サムネ表示
129596 B
なんか高騰してきたので急に欲しくなって志摩子さん買ってきた
17 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:29:27 No.97029823 del 
何か公式でミクの雪像作るとか
ツインテールが地面から離れてたらすげぇ。
雪ミク先行販売すればいいのに
18 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:30:23 No.97029940 del 
雪祭り限定商品とかは勘弁してください
19 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:30:39 No.97029977 del 
>ツインテールが地面から離れてたらすげぇ。
これはいくらなんでも無理だろ
20 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:31:12 No.97030046 del 
雪まつり限定だけは勘弁
21 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:31:22 No.97030073 del 
原作知らずに買うなんて日常茶飯事さ
というわけで化物語予約しちゃった
22 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:31:34 No.97030099 del 
>雪祭り限定商品とかは勘弁してください
俺は信じてる
受注生産もしてくれるって
23 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:31:43 No.97030124 del 
>雪ミク先行販売すればいいのに
雪祭り 2/5〜11
雪ミク発売日 2/3
24 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:32:21 No.97030201 del 
    1263461541777.jpg-(233411 B) サムネ表示
233411 B
親父にそそのかされてオリンパスペン(E-P1)買ってしまったでござる・・・
25 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:32:50 No.97030262 del 
>雪祭り限定商品とかは勘弁してください
>雪まつり限定だけは勘弁
優しいとしあきがきっと買って来てくれる
26 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:33:08 No.97030296 del 
>友人あきでもあるねんどろあきのおかげでどんどん増えてく
半年前、DIVAミクを送り込んでおいたが・・
だんだん増えてきたぞ。
フフフ・・
27 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:34:47 No.97030515 del 
>>友人あきでもあるねんどろあきのおかげでどんどん増えてく
>半年前、DIVAミクを送り込んでおいたが・・
>だんだん増えてきたぞ。
俺にもDIVAミク送ってくれよ❤
28 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:35:59 No.97030697 del 
出張で頑張ったトコが
テレビで特集されてて
なんとも言えない気分

建築中にねんどろつれてけば良かった
間違いなく怒られる
トン!
29 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:36:28 No.97030774 del 
>雪祭り 2/5〜11
>雪ミク発売日 2/3
雪ミクってまさか雪まつりの為に(ry
30 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:37:47 No.97030937 del 
札幌はまだ千秋売ってないみたいだなー
クソ寒い中行かなきゃよかった
雪祭りは生徒会一存も作るみたいね
地上波でやってなかったのに
31 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:38:05 No.97030982 del 
友人をねんどろ沼に引きずり込むのは楽しいでござる
友よ
自作の壁紙とか四コマとか
貼っても
い い の よ
32 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:39:08 No.97031135 del 
>建築中にねんどろつれてけば良かった
さくらのヘルメット必須だな
33 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:39:58 No.97031242 del 
>親父にそそのかされてオリンパスペン(E-P1)買ってしまったでござる・・・
逆に沼に漬かるよう唆すんだ つかいいなおい
34 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:40:37 No.97031352 del 
はちゅねは作らないのかしら
35 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:44:02 No.97031807 del 
>出張で頑張ったトコが
あれ?
もしかして現場でねんどろあきと知らずに
出会ってた?
36 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:45:51 No.97032051 del 
    1263462351570.jpg-(238533 B) サムネ表示
238533 B
>逆に沼に漬かるよう唆すんだ
ミ○キー好きだからミ○キーのねんどろいど出たら浸かりそう
親父は昔から鉄道模型沼浸かってるからあっさり浸かりそう
37 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:47:31 No.97032266 del 
なんだって?
何が好きだって?
38 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:48:41 No.97032431 del 
雪祭りの写真は頼んだぜ
もちろんねんどろも一緒に連れてって撮ってあげてくれ
39 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:49:13 No.97032495 del 
    1263462553424.jpg-(497889 B) サムネ表示
497889 B
野こなが何か召還したようです
40 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:50:30 No.97032676 del 
ねんどろはホントどんどん仲間を呼ぶな
41 無念 Name としあき 10/01/14(木)18:54:41 No.97033264 del 
来月はナギさまでも買おうかな
眉毛で互換はイマイチだけどざんげちゃんもいるし
42 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:02:12 No.97034278 del 
メロウリンクのバイクが500円で売ってたので買ってきた
メロウリンク本体が欠品してたが、どうでもいい
43 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:03:03 No.97034395 del 
    1263463383563.jpg-(39315 B) サムネ表示
39315 B
尼のかがみん投げ売りから始まりこのざま

千秋の支払いしたからきっと明日には手元に来るぜバカヤロウ
44 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:04:40 No.97034618 del 
>千秋の支払いしたからきっと明日には手元に来るぜバカヤロウ
澪買いすぎだバカヤロウ
45 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:08:03 No.97035066 del 
なんかねんどろ買いすぎたと思ってるんだけど
Figmaでえっちぃ姉ちゃんが出るらしいじゃないか
今日、もうポチってしまった
Figma につかまってれば、あの長い手足で沼から抜け出せるよね?
46 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:12:37 No.97035701 del 
    1263463957743.jpg-(112114 B) サムネ表示
112114 B
>Figmaでえっちぃ姉ちゃんが出るらしいじゃないか
>今日、もうポチってしまった
>Figma につかまってれば、あの長い手足で沼から抜け出せるよね?
そっちはそっちで別の沼なのかもしれない
47 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:12:56 No.97035739 del 
>千秋の支払いしたからきっと明日には手元に来るぜバカヤロウ
千秋は幾つ買ったんだバカヤロウ
48 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:15:01 No.97036056 del 
千秋はいいから早く姉二人を出せバカヤロウ
49 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:15:19 No.97036095 del 
>千秋の支払いしたからきっと明日には手元に来るぜバカヤロウ
唯も買いすぎだバカヤロウ
50 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:15:54 No.97036168 del 
>澪買いすぎだバカヤロウ
写ってる限りでは唯の方が多くないかバカヤロウ
51 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:17:53 No.97036443 del 
>千秋の支払いしたからきっと明日には手元に来るぜバカヤロウ
式さんもっと買えバカヤロウ
52 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:19:13 No.97036609 del 
>Figma につかまってれば、あの長い手足で沼から抜け出せるよね?
残念ながらその沼はこっちの沼と繋がってることがあるのよ…
さらに深くなることがあるのよ…
53 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:19:19 No.97036626 del 
    1263464359218.jpg-(349354 B) サムネ表示
349354 B
バカヤロウもいいがリンも買え
54 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:20:26 No.97036803 del 
3つ以上の複数買いするのってなんで?
転売?
55 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:21:25 No.97036948 del 
    1263464485750.jpg-(120797 B) サムネ表示
120797 B
よるねん!
今日は仕事始まるのが遅かったから帰るのも遅くなりそうだ

画像が縦に長いのはケータイ待ち受け用のため
56 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:22:28 No.97037099 del 
    1263464548613.jpg-(137566 B) サムネ表示
137566 B
>バカヤロウもいいがリンも買え
リンはもう手出しできない存在になったんだよバカヤロウ
57 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:24:47 No.97037460 del 
    1263464687173.jpg-(56041 B) サムネ表示
56041 B
>残念ながらその沼はこっちの沼と繋がってることがあるのよ…
>さらに深くなることがあるのよ…
さらに他の沼とも掛け持ちしているとしあきは多いと聞く
58 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:25:44 No.97037574 del 
>3つ以上の複数買いするのってなんで?
顔が3つ入ってるとボディも3つ欲しくなるのがとしあきってもんだ
そして余った顔の為にまた…
59 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:26:25 No.97037683 del 
>3つ以上の複数買いするのってなんで?
>転売?
本命・保険・予備
60 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:28:08 No.97037935 del 
昨日つい魔が差してリアンノン買ってしまったので
俺ももう後戻りはできない・・・
ところで近所にこういうの買える店がないんだが
新作の通販予約開始日とかはどこをチェックしてればよいのだろうか?
61 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:29:54 No.97038193 del 
公式を見てねんどろのページとミカタンブログを見とけば
予約開始とかだいたいわかるはず
62 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:30:21 No.97038254 del 
>3つ以上の複数買いするのってなんで?
屋内用・外出用・予備
あと衣装換え、表情換え用など
ミクなんかはウジャウジャいるのが楽しい
>転売?
交換はありえる
63 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:30:49 No.97038312 del 
>3つ以上の複数買いするのってなんで?
ねんどろは遊び甲斐もあるが繊細なものでもあるんだ
64 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:31:11 No.97038366 del 
ミカタンブログ(平日17時ごろ更新)
ミカタンのツイッター
グッスマ公式(新作は平日正午)
65 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:35:03 No.97038885 del 
フォトコン撮ったかい?
今年も前と同じやり方&ネタでやったら予選通らないかな…
66 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:35:13 No.97038907 del 
    1263465313521.jpg-(510731 B) サムネ表示
510731 B
>3つ以上の複数買いするのってなんで?
SUGEKAE用
ペンおもすれー
67 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:36:17 No.97039076 del 
>SUGEKAE用
>ペンおもすれー
まさか、セバスちゃん!?
可愛いーーーーーー!
68 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:37:47 No.97039279 del 
>3つ以上の複数買いするのってなんで?
スゲカエの為。
カラダ目当てとも言う。
69 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:42:00 No.97039878 del 
>カラダ目当てとも言う
りんをカラダ目当てで買った俺は・・・
70 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:42:26 No.97039934 del 
おいらは外用と予備用かのぅ
外はハンパないとこ行くから予備は絶対必要
71 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:43:17 No.97040055 del 
>新作の通販予約開始日とかはどこをチェックしてればよいのだろうか?
ここだな
72 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:43:56 No.97040147 del 
ミクの雪像とかできても
絶対ブルーハワイのシロップとかかけんなよ!
73 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:44:47 No.97040259 del 
>絶対ブルーハワイのシロップとかかけんなよ!
エゾの地じゃ液体は存在できないから問題ない
74 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:46:23 No.97040456 del 
>公式
>ブログ
>ここ
よしわかったありがとう!
とりあえずなんか安いしアロウンでも買うか
75 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:47:25 No.97040601 del 
秋葉で千秋とプリーシアお迎えしてきた
マップでなかったのであせったけど
ラジ館でなんとか!
プリーシアも2500円だったので一緒につれてきました
そういえばkにいた音姫ちゃんもう居なかった
っていうかKと曼荼羅のねんどろが殆んど居なくなってた・・・おそろしやねんどろ沼
76 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:47:28 No.97040607 del 
    1263466048420.jpg-(356296 B) サムネ表示
356296 B
ながれを読まずにうんこ貼る
上段右:帽子はうんこと一体(うんこ単体と差し替えてダボ穴に差し込む)・期待されたマグネットパゥアはなし
2段目左:スタンド・淫獣の台座はねんぷち準拠っぽいが支える柱は独自か?(アイマスやボカロぷちのそれとは違う形状)
2段目右:ランドセル・左からうんこ、黒、みりんでそれぞれ形状が異なる(同じだと思ってた)・色はうんこだけピンクがかってる

3段目:フル装備状態
4段目左:後ろ髪・ランドセルが納まるようになってるが、ランドセルかけると首の可動範囲が著しく低下する
4段目右:SUGEKAEは前からお話があるようにミク準拠っぽい・画像はらいよんと表情交換してみたよ
5段目左:開封直後に股のパーツがこんな状態に!(瞬間接着剤攻撃でイナフかと思われるが定かでない・ジョイントはぱんつ側に
接着する
5段目右:その他
77 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:48:11 No.97040702 del 
>プリーシアも2500円だったので一緒につれてきました
なんだと!
今にでも行きたいぞ
78 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:49:01 No.97040826 del 
>No.97040607
ランドセルはこどものじかんと共通っぽいな
79 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:50:03 No.97040992 del 
9704060だが書き忘れがあったんで追記
ランドセルの肩かけが片方ゆがんでてまっすぐにならなかったけど個体差かも(ドライヤーとかでなんとかしてみる予定)
80 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:50:51 No.97041112 del 
>なんだと!
>今にでも行きたいぞ
まだ2体くらい居た
まだ間に合うと思うラジ館4階へGO
81 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:51:51 No.97041263 del 
>ランドセルはこどものじかんと共通っぽいな
厚みはみりん>うんこ>黒の順
高さはみりん=うんこ>黒
で、黒のは明らかに小さい
あと良く見るとこじかのものと形状も異なってるよ
82 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:52:06 No.97041303 del 
レポおつ!
眉毛が茶色いからリリィや唯とすげ替えが似合いそう
83 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:53:23 No.97041472 del 
    1263466403724.jpg-(53976 B) サムネ表示
53976 B
>あと良く見るとこじかのものと形状も異なってるよ
マジか
画像の組み合わせじゃ背負えなかったから黒逝ってみるか・・・

詳細レポd
84 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:55:46 No.97041867 del 
>まだ2体くらい居た
>まだ間に合うと思うラジ館4階へGO
GOしたら千秋のお迎えが・・
だがしかし
85 無念 Name としあき 10/01/14(木)19:56:24 No.97041948 del 
うんこだけ外したらどんな感じ?
86 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:03:14 No.97043017 del 
    1263466994136.jpg-(284211 B) サムネ表示
284211 B
>眉毛が茶色いからリリィや唯とすげ替えが似合いそう
というリクエストにお応えしてとりいそぎ
ああもう小便もれそう
87 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:04:11 No.97043186 del 
律と紬を確実に手に入れるにはどうしたらいい?
予約不可・発売日店頭に行くの不可・転売屋なNOで
88 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:05:20 No.97043365 del 
>雪祭り限定商品
まさかのイメージキャラ・雪だるまをねんどろ化
もしくは雪ミク単品販売

これしか思い浮かばねぇ
89 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:06:02 No.97043485 del 
>予約不可・発売日店頭に行くの不可・転売屋なNOで
買う気あるの?
90 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:07:35 No.97043724 del 
>買う気あるの?
僻地に住んでるんだ察してくれ
澪・唯は日本橋で確保できたんだけどな
91 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:08:09 No.97043819 del 
このスレの転売あきからプレ値で買ったら?
92 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:08:21 No.97043852 del 
>予約不可・発売日店頭に行くの不可・転売屋なNOで
強盗でもする気か
93 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:08:31 No.97043874 del 
>買う気あるの?
投売り狙いじゃないの?
94 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:08:57 No.97043945 del 
>買う気あるの?
何をふぉう読めば買う気が感じられるのか
むしろ教えて欲しいくらいだし
スルーで
95 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:09:21 No.97044009 del 
>澪・唯は日本橋で確保できたんだけどな
発売日近辺で通販チェックだ
96 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:09:28 No.97044035 del 
    1263467368570.jpg-(361096 B) サムネ表示
361096 B
セバスチャンからシャナ髪流用

>雪祭り限定商品
通常サイズのねんどろいどで雪ミク発売とか
97 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:09:33 No.97044051 del 
>律と紬を確実に手に入れるにはどうしたらいい?
100%確実なんてのは無理だけど
わりと可能性あるのは地方のアニメイト店頭
年末に雪ミク予約に店頭にいったら澪が普通に残っててびびったよ
98 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:10:34 No.97044191 del 
    1263467434477.jpg-(494011 B) サムネ表示
494011 B
>うんこだけ外したらどんな感じ?
スレ間に合ってくれ!
こんな感じ
99 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:11:05 No.97044274 del 
>通常サイズのねんどろいどで雪ミク発売とか
凍死者が出そうだ
100 無念 Name としあき 10/01/14(木)20:11:59 No.97044419 del 
>通常サイズのねんどろいどで雪ミク発売とか
ものすごい勢いで狩られて
大惨事しかおきねぇでござるの巻
無念 Name としあき 10/01/14(木)20:12:21 No.97044491 del 
>通常サイズのねんどろいどで雪ミク発売とか
受注販売にしてくれ
無念 Name としあき 10/01/14(木)20:12:22 No.97044493 del 
>わりと可能性あるのは地方のアニメイト店頭
まだ地元メイトでリリィ残ってた…
無念 Name としあき 10/01/14(木)20:12:28 No.97044516 del 
>こんな感じ
誰だ?
無念 Name としあき 10/01/14(木)20:13:29 No.97044690 del 
>>わりと可能性あるのは地方のアニメイト店頭
>まだ地元メイトでリリィ残ってた…
家の地元のメイトも残ってた・・・定価だけど


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system